今日の予定

お昼から渋東シネタワーで映画「ナショナル・トレジャー」を鑑賞。私的にはあまり見たくないんだけど…。その後は3時のおやつに自由が丘スイーツフォレストへ。夜は関西のバカ友と合流し・・・、新宿歌舞伎町です(笑<追記>
13時から映画の予定でしたが、見たいって言ってた人は寝坊で13時に来た。あっしは1時間前には着いて、安売りチケット買ったり渋谷の女神を覗いたり(笑)してたのにね、ふっ┐(  ̄ー ̄)┌
映画は今までヒットした作品のいいとこ取りって感じのプロットで、まぁそれなりに楽しめましたです。ニコラス・ケイジのアクションは重い・・・って感じですけどね(^^; 星3つかな。
自由が丘スイーツフォレストでは、「ネオシティングルーム」で「きなこ黒蜜きび餅だんご」を、「シリアルマミー」で「マロンデセール」を、「アトリエ ド リーブ」で「苺のショートケーキ」を食す。どれも美味しく頂きました。その後は渋谷に戻って召し喰ってバイバイ。永遠のバイバイ。。。