セ・リーグ!!

明日からセも開幕です。私的に、やっと春が来た!って感じですね。さてさて、予想です。
1位 読売ジャイアンツ
2位 ヤクルトスワローズ
3位 中日ドラゴンズ
4位 阪神タイガース
5位 広島東洋カープ
6位 横浜ベイスターズ
1位 読売ジャイアンツ
連覇はないと見て、この球団を指名。清原和博選手は前半で消えると思いますが、小久保裕紀選手、そしてキャプラーが意外に活躍しそう。
2位 ヤクルトスワローズ
特に代わり映えしないチームなんですが、セ・リーグで一番3冠に近いバッター岩村明憲選手が活躍します。投手も安定してるんじゃないでしょうか。
3位 中日ドラゴンズ
タイロン・ウッズに頼りすぎるとこの位置かな。野口茂樹投手の復活次第でしょうか。
4位 阪神タイガース
悔しいですが、Bクラスが打倒かな・・・なんて弱気。今年も鳥谷敬選手を育てるシーズンだと思っておきます。スペーサーよりジョージの方が絶対活躍しただろうな。
5位 横浜ベイスターズ
若手も多いですし、新外国人もそれなりに活躍しそう。阪神戦はお手柔らかに。
6位 広島東洋カープ
チーム状況からして、ここかなぁ。ラロッカ嶋重宣選手は打つでしょうけど、笊の守備陣と投手力をどう立て直すかが鍵。