朝起きて考えたM:I:III

どうも暇らしい、いろいろ考えた(爆) ネタバレありなので隠してみよう。
イーサンが上海でジュリアを助けるため走って向かうとき、CMでは水上ボートが追いかけてくるシーンがあったような・・・。この辺りの戦闘シーンは全てカットになったのかな。確かにここでいろいろあると、救出に向かうのが気づかれてるって事になるしね。
その後アジトについて、麻雀をしているおじいちゃん達、簡単に居場所に居場所教えすぎ(笑) 人が縛られてるのを見てるんだから、もうちょっと自分たちの危険も感じないと(^^;
気づかないまま上海に連れてこられていたジュリア、アメリカへの帰国はどうやったのでしょうか。また眠らされてこっそり密入国なのか・・・(笑) まぁその前にイーサンの職業がIMFだとばらしているので、帰りも二人で帰れるようにIMFのやり方変装して偽造バスポートで帰国ってのが正解なんだろうなと。
あまり寝てないと逆にいろいろ考えてしまう。あー無駄。