aiko LOVE LIKE POP Vol.10

急遽行けることに。仕事終わりでダッシュ!なんだけど、初aiko楽しみでやんす。<追記>
ちゅうことで行ってきましたよ、横浜アリーナへ。単独で横浜アリーナ公演は初めてなんですってね。なんか以外。
ライブは素晴らしいトークを交えながら、約3時間の長丁場。曲は知ってるつもりだったんだけど、どうやらほとんどシングルしか知らず。。。しかもシングルはメドレーでの披露ばっかりだったんで、知らない曲が9割でした(;´Д⊂)
それでもホントに楽しめたのは、aikoのあの歌声と盛り上げる上手さかなぁ。歌声はデビュー当時から全く変わらんように感じるし、CDと変わらんくらい生でも上手いんで聞き入っちゃいますね。某EL(ryとは大違い(爆)
MCはまさに大阪のおばちゃんやん(笑) 「梅宮辰夫がファミレスで餃子食べてた」とか、意表を突く話題で和ませてくれました。
初参戦で現場の雰囲気を掴むのにとまどったけども、aikoファンは全体的にホントにマナーが良いですね。声援を送るときは送る、聞くときは誰一人として声を発しない。みんなが一体になってるような、そんなラ〜〜〜イブ!!でしたよ。