予定を

済ませたので、今日はDVD鑑賞とかまったり。
と、宣言してたので「インサイド・マン」を見てみた。映画館に見に行こうと思ってたんだけど、時期的に他のものを見ちゃってDVDを待ってたわけですよ。スパイク・リー監督のサスペンス?映画。銀行強盗を完全犯罪で実行するってが全てではなく、他(裏)に隠されている出来事が次第に・・・って感じで多少のどんでん返しがあるわけですが、映画館に見に行かなくて良かったって感じかな(^^;
結構期待してたんだけど、最後は「え?終わり?」って感じでちょっと拍子抜け。読み取れない方が悪い・・・なんて気もするけど、○○がいきなり△△に会ってたりとか、途中経過をはしょりすぎな部分とか追いかけるのが大変で。そんなわけで、星は3つと普通の映画って感じがしました。