本日のプロ野球

ダイエーは今日優勝を決められるかな。
と、BS1で見てたらアホな試合してますな。杉内も4回に一気だったけど、ロッテのミンチー突然崩れすぎやろ。西武も負けてますしどっちみちVだったかもだけど、やっぱ勝って決めるにこしたこと無いですよね。
おっと、西武が先に負けて、福岡ダイエーの優勝が決まりました。おめでとうございます。しかし日本シリーズはいただくZE!
王監督の胴上げは5回、星野監督の胴上げは6.5回。勝ったな(笑)
セ・リーグ阪神は連敗脱出、井川が18勝目。最多勝は確実に出来たかな。でも6回を投げて3失点なんで、ちょっと防御率が落ちたかな。勝ったことで、20勝への道は閉ざされずにすんだけどね。