Save the Children SPEED LIVE 2003

さいたまスーパーアリーナに行って来ます。今日が初日、曲の構成とかどんなだろう。4人が集まるライブって淡路以来なんですよね、ホント楽しみです。もう一度生で「STEADY」とか「Starting Over」とか聞きたいなぁ。<追記><ネタばれあり>
行ってきますた。最初、駅についてビックリしたのが「チケット売ります」の一般人の多いこと多いこと(^-^; ダフ屋は全くいないんですが、いても商売にならないな。
本題に入り、曲構成はやっぱりシングル曲中心。それ以外には11月27日発売のアルバム「BRIDGE」や、昔のアルバム曲やソロ。ソロはやっぱりちょっと盛り上がりに欠けますね。でも誰かが歌っている時、サポートとして他の3人が踊ってるのはかなり良かったです。ニューアルバムの曲は、ゴスペラーズ作とトミーフェブラリー作の曲を。トミーのは、もうね、PPPH、FuwaFuwaやりまくり(笑) 全体として、昔良かった曲は今聴いても色あせずに良いんだなって事を改めて感じるステージでした。「アンコール」もまさかあんなネタで来るとは思わなかった…。やられたって感じ(^-^; これは見てのお楽しみですかね。
以上、SPeeDはまだスーパーアリーナをいっぱいに出来る力はあるのねって感じました。平日ばっかで他の公演はなかなか行けませんが、チケットをお願いできた武道館はかなり楽しみになってきました。