今日のプロ野球

さいたまで途中経過を見た時、3−0で勝っていて井川なら楽勝かな。なんて思ってたら…下柳やん( ̄▽ ̄;) それでアカンと確信しました。案の定逆転負け。延長でなに競り負けとんじゃ! 今日の戦犯は下柳と言うより安藤・金沢ですが、中日に最後は7連敗で後味悪すぎます。いらだちだけが残る結果ですね。まぁその中でも、喜田がヒットを打った事だけ喜んでおきます。
巨人はゴタゴタ後、初の試合。広島に競り勝ってますね。連敗していた広島ですから、勝っておかしくはないのですが。頑張れよ広島、どうした広島。頼む、4位になってくれよ(爆)
ダイエー最下位オリックスに連夜のサヨナラ負け。阪神のように、優勝前に足踏みすることはないって言ってたんじゃないの?王さんよ。福岡ドームで優勝したいんやっ!って事にしといてあげます。