若槻千夏ちゃん♪

秋葉原のイベントに参加してきまーす♪<追記>
って事で行ってきますたー。あっしは12時から石丸ソフトワンの部のみ参加。10時40分に友達と駅で待ち合わせし、その足でソフトワンへ。店の外でも即売で、まだまだイベント参加者を募集してますた。「意外に売れてないのかな」なんて思いながら店内へ。そんなこんなしてるまに11時から入場券と引き替え。箱の中の紙を取って、書かれた番号順に入場する抽選方式なんですが、取った後も特にチェックなんかしないから「箱の中で何枚か重ねて、数枚取って良い席選べばいいんじゃない?」なんてイケナイこと考えちゃいました(^-^; 実際に実行はしてないですが、不正心がいけなかったのか愛がないのか、10人目くらいで選んだのに60番台(;´Д`) とりあえず40分後戻ってこようって事で喫茶店へ。
11時40分列を作り出す。ファン層は…、まぁヲタ9割9分ですね(笑) 12時イベント開始。黒のブーツにデニムのミニスカ、ピンクっぽいタンクトップに黒白のキャップをかぶったちぃちゃん登場、か、可愛い(;´Д`) 日焼けした肌が印象的ですた。とりあえず歌(愛のカケラ)から。初めて聞きました(爆) 歌は口パクなんですよね。途中間違えて慌ててる姿がかーいかった。初めて聞いたんであまりのれませんでしたが、後ろにはPPPH隊がイパーイいて盛り上げてくれますた(笑) 歌の後は質問コーナー。キモヲタが質問を飛ばされたり地元のNGネタなんかのハプニングもありーので、最後は握手会。チェキで撮影できる特典なんかもあったんで時間はかかりましたが、イベント全体では1時間ちょっとかな? ちぃちゃんのイベントに行かれる方は、是非とも黒いスイカを差し入れして下さいNE!!