レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
私的には大歓迎です。平田ヘッドよりは選手を統括して頂けそうなので(^^;
裕子組総長さん >
まだ若いですしね、まずは守備コーチなんかで手腕を発揮して欲しいです。
裕子組総長さん >
結局、左対左で鳥谷敬選手を信用していないって事ですよね。この先もし延長戦になった時のことを考えて、内野手は温存しておくべきだったと思うんですけどね。そんな事より、やっぱ信用してないってのが一番か・・・。采配に一貫性がないと言われても仕方ないですね。
佐竹亮一さん >
最近たしかにバッテリー間のミスが多いですよね。キャッチャーもしっかり取って欲しいですが、ピッチャーもミットめがけてしっかり投げて欲しいです。
マリーン・ウーさん >
鈴木さんって書きないな(笑) これからもファンを魅了し続けて欲しいです。
マリーン・ウーさん >
乱闘要因としても不可欠ですか?(笑)
佐竹亮一さん >
裕子組総長さんも怒ってるわけではないですし、仲良く、そして熱く語り合っていきましょう(^^
佐竹亮一さん >
村西利恵27時間テレビん時に初めてちゃんとテレビで見ました。なんかしっかりし過ぎてるって感じなんでしょうかね(^^;