レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >
( ̄▽ ̄;) そのまま裏に連れて行かれませんでしたか?(笑)
佐竹亮一さん >
何が特A級なんでしょうね(^^; 年齢的に毎年厳しくなるでしょうから、行けるなら頑張って欲しいです。
kimkatさん >
すいません、僕が間違ってました。ディズニーには着ぐるみなんていないんですね・・・。しかしこういうページを知ってるあなたが不思議(笑)
マリーン・ウーさん >
ナゴヤドーム阪神の攻撃の時だけ逆風が吹いてます?(笑)
マリーン・ウーさん >
ホシゾーにトラウマを作りましたね?(笑)
マリーン・ウーさん >
番組的にも無かった事になってます?(^^;
佐竹亮一さん >
来週放送ですか・・・気になる(^^; ホステスも・・・ある意味気になる。