レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >
えぇ、ペタ本人に決定権はありませんw ジョージはドームでめっぽう強いので、巨人にとっては大きな戦力になりそうですね。
佐竹亮一さん >
強制力は無いらしいですが、それでも素晴らしい要請だと思います。東京地裁、良くやった。まだまだ予断を許さない展開ですが、どの球団も無くならないで来期に挑んで欲しいです。
マリーン・ウーさん >
九州にばかり上陸し猛威を奮うのはそのせいか!(笑)
佐竹亮一さん >
「在京球団の主力選手」ってのが気になりますね。まぁだいたい想像は出来ますが・・・。
佐竹亮一さん >
どっちやねん!って言いたくなりますね(ーーメ ホント、合併する必要があるのか収支報告を出して欲しいですよ。たとえ合併したとしても、これ以上は九段を減らして欲しくないです。