飲み

また関西から馬鹿な友達が上京、4時まで飲む事がケテーイ(´▽`;)<追記>
仕事を終え、一路上野へ。バカ友は同伴で入ってるって事ですが、もうめんどくさいので元同僚と飲み屋でまったりすることにしました(爆) その後、鼻の下を伸ばしたバカ友と合流。一人で26,000円使ってきたらしい。やっぱりバカだ。
上野は舞い戻ってくることにして池袋へ。22時前からバカ友の2件目、あっしの1件目。24時までいて2万/人だったかな。元同僚とはここでサヨナラ(ホントはさよならになりませんでしたが・・・)。
バカ友と上野へ。まだ1時なんで(爆)、久々に行ってみたいお店へ。コスプレデーですた(;´Д`) 会いたい子がいなくて1時間で撤収、1万円。2時からバカ友が同伴したお店へ。閉店が3時って事で2時から入ったんですが・・・人が多くて閉店は4時半になりました(´▽`;) ワインとか入れたりして、一人3万/人。やっぱこいつがいるといくら金あっても足りないわ・゜・(ノД`)・゜・
なんだかんだで6時、最寄り駅に到着。
・・・家の鍵がありません( ̄▽ ̄;)
どうやら落としたか、会社に忘れてきたらしい・・・。会社の鍵も一緒についてるから、取りに行くことも出来ません(;´Д⊂) 仕方なく同じフロアの元同僚に連絡。迎えに来てくれました。優しいねっ♪
鍵はやっぱ会社に忘れてて、8時前に自宅に到着。内容は大人だけど、子供の日記のような内容だ・・・。読み返すとツライだろうな(^^;