REGZA 55ZG2

今月頭に買ったZG2にて早速不具合。早速って、結構前から症状はつかんでいたものの、対応出来てなかったんだけど…。
タイムシフト録画で、現在録画中以前の時間帯のものが全て消えている。
通常は時間帯を分けて録画しても、過去録画はちゃんと残っているらしい。当たり前か。でもうちの場合はそうはいかず、「タイムシフト」の番組表を見ると、過去録画の時間帯は全てブラックな囲いだけで詳細は表示されず、そして当然ながら見ることも出来ず。
「主電源を切ってコンセントを抜いて、数分待ってテレビを安定化してからお使いください」という回答を頂いたけど、それだけで直るとは思えず。。。
一度初期化2を行って、それでもダメならもう一度連絡してみようと思う。せっかくの素晴らしい機能なんだけどなぁ。