貞子3D

Yahoo!映画などで恐ろしいほどの低評価ですが…、お付き合いと言うことで鑑賞に行ってきます(´▽`;)
見て来た。ネタバレを含む。
なぜリングではないのか。なるほど、リングとは似ても似つかない、ただ「貞子」の名前を借りただけど音でびっくりさせる系のホラー映画でした。
石原さとみ先生の叫び声でPC破壊されてワロタ。
はしょりすぎというか、とにかくツッコミどころが満載。
車で現れた刑事さんに向かって「私もその場所に行きます」とか、一言も「その場所の」話なんてしてなかったろ! その場所って結局あそこはどこやねん。
生中継していたであろうスマートフォンを破壊すればハッピーエンドとか、終始「へ??」な状態の映画、よくこんなのでOKでたね。。