今日のプロ野球

逆転勝利、これで22度目。出来れば最初から安心した試合が見たいんですが…。藤川くん、次回はもう少し踏ん張って下さい。横浜-巨人、横浜の先発は東って…試合捨ててた? 正直、全く知りませんでした。で、展開は案の定。上原にノーヒットノーランされなかっただけマシなんですかね。中日は広島の相変わらず下手な守備も手伝い逆転勝ち。クルーズって1軍に復帰してたんですね。1本打ったけど、打率1割台の選手を使わないといけないのは辛いところ。広島も、玉木とかニューマンとか相変わらず使ってるけど、ホントに彼らよりレベルの低い選手しかいないの?

パ・リーグ、日ハムはロッテに連夜の爆発。ロッテの投手陣がショボイのよね。エチェバリアやクローマーに打たれるくらいですから。近鉄は5連勝で同率首位返り咲きですか。連勝か連敗か、波のあるチームですなぁ。2番に星野が定着、そして本日は4番に北川ですか…(^-^; 4安打3打点で素晴らしい活躍ですけどね。オリックスは日曜日18連敗。お客さんに失礼すぎ。続いて西武は衣笠和田の活躍などで杉内を打ち崩す。松井稼頭央は猛打賞も、盗塁2ってのが目について仕方ないなぁ…。絶対おかしいよね。<追記>
横浜東、ごめん、君は男だ。もっと清原にぶつけよう(笑)