マンデーパ・リーグ

月曜恒例、当たらないプロ野球予想。ダイエー-近鉄。新垣とパウエルの投げ合いですか。新垣に勝たせてあげたいんだけど、今の近鉄を止める力は…どうかな。近鉄の勝ち。ロッテ-オリックス。ミンチーと金田ですか。この間やっと金田は勝ったけど、ミンチーの投げ勝ちでロッテ勝利。西武-日ハム、関根と後藤ですか…、これが一番難しいかも。西武は松坂なら簡単なんですが(^-^;、後藤は負けが込んでるからなぁ。関根の安定感に期待で日ハム。<追記>
近鉄には素晴らしい抑えが居るのを忘れてますた。ロッテはミンチーが2安打完封ですか、素晴らしい! 西武も日ハムに2安打1点に抑えられ完敗。今日もエチェバリアが2本も打ってる…。