今日のプロ野球

どーしたウィリアムス( ̄▽ ̄;) 昨日調子良かったからって、使い過ぎか。ってか、最後は1点差まで迫られるような展開になるなYO! やっぱり藪・谷中ではこんなもんでしょうか。巨人は一応中日に雪辱。スーパークローザー河原が出てきたので( ̄ー ̄ニヤリなんて思ったんですが、1点しか取れず残念…。ヤクルトはベバリンが6勝目ですか、良い投手だなぁ。ヤクルトは良い外国人投手を見つけてくるよね。やっぱスカウトだよな。
パ・リーグ、ロッテはマックをきっちり攻略。5安打で5失点じゃあなぁ。四死球2ってのだけが次回への望みなんですかね。西武は2外国人のホームランでロッテに快勝。日ハムはビッグバンがピタリと止まっちゃいましたね、う〜ん。近鉄ダイエーに逆転勝ち。角倉がジミーに7回を抑えて2勝目ですか。中継ぎは抑えで推そうと思ってた三沢が打たれてますね、ダメだこりゃ。悪いけど、吉田豊彦が活躍してるチームなんてのは、先が思いやられまっせ。