今日のプロ野球。

河原。この一言でやめようと思ったんだけど、あまりにも面白すぎるので書きます。阪神の先発は下柳( ̄▽ ̄;) 相変わらず不安定な立ち上がりで2点献上ですか。もう5月も終わりだし、先発やめれ…。相変わって木佐貫は要所をしめて、やっぱり良い投手なんでしょうね。なんとか6回に追いついたものの、8回に谷中でダメだと思ったら案の定。しかーし!巨人には大魔神ソープ河原が! やーホントに河原さん、ありがとうございます。もうね、飲み屋でみんな大爆笑しましたYO! 得点間違ってるんじゃないかってね。素晴らしい、素晴らしすぎます。原監督、それでも彼を使い続けますか?
パ・リーグ、ロッテ-ダイエーは寺原と清水直の投げ合いなら、清水に軍配かと思ったんだけどな。ダイエーは上手い継投で逃げ切ったって感じですね。西武-近鉄は岩隈がまた完投で8勝目…。もう完全に近鉄のエースですね…。まだ…まだ夏には勝ちペースが落ちてくると思ってるんだけど…。オリックス-日ハムは、久しぶりにミラバルが勝利、そして伊達君がセーブ。