レスですー(゜ー゜)

baliさん >
正解。心が通じ合ってきてるねっ♪
onちゃん >
結構前からなんですよ(^-^; 打線では圧倒的に負けてるんで、せめて守備だけでもって感じです・・・。岡田監督が今年はこれでって言ってたんですけどね。<守備重視野球
baliさん >
か、勘弁して下さい_| ̄|● 一緒に玉ひで夜のコース行こうよ。DQNちゃんはヌキよ♪
マリーン・ウーさん >
FOMAの一番の魅力がリアルタイムのみづおさんです(笑) でもFeliCa端末が9月頃出るみたいですし、それまで待つ方が良いのかなとも思うんですよね・・・。その上、FOMAは添付ファイルが受けられますけど受信は10Kってめちゃくちゃ小さいですよね。PDCiショットLサイズすら受けられないことがあるなんて(´▽`;)