加藤あいさん

福家書店の握手会に行ってきますた。15時頃について、すでに200人強は集まってたかな。約100番目って事でしばし待機。前の方が動き出しても列のすすみが悪い。2階全部を潰してないのもあるけど、握手時は流されることもなく話し放題。でもネタ考えてなかったんで、適当にCMの話とかしか出来なかった・・・。
「これからも応援して下さいね★」って言うあいちゃん可愛い(*´Д`) ってか、ホント端整な顔立ちでした。ピンクのセーターにGパンだったかな、似合ってましたよ。これからも応援します。<追記>
さっそくスポニチアネックスに載ってた。風邪気味だったのか・・・。そんな事を感じさせない笑顔でしたよっ♪