REGZA 55ZG2

朝になって訪問客が。嫌な予感がしたけど、やっぱり東芝の方でした。結局なんの連絡も無いままだったのに、突然来られた。
「土曜に行けるか検討してまた連絡する。今週無理であれば来週になる」とか言ってたのに、どないやねん。
結局台座から何から全交換頂きました。タイムシフトマシンは問題なく。やはり個体不良だったと思われます。
が、しかし!!
今度は「突然電源が切れて、再び電源がつく」という不具合が発生。
ネットを見てるとZG1の時から良くある症状のようで。リモコンのセンサー部分の基盤不良か何かで、ご認識してしまうみたいね。
日に何度も起こるようであればまたサービスとお付き合いですか…。対応もうーんだし、もう今度は他社のを買おう。。。<追記>
「自動電源入り切り」システムが頻発するのでサポートの方に連絡。
再交換となりました( ̄▽ ̄;)