SONY BRAVIA KDL-46X1000

土曜日に持って帰って貰って、今日早速お電話を頂いた。
どうやら液晶とマイコンの基盤が死んでいて、基盤は手に入る見込が無いらしい。。
そのため交換の提案を頂いたんだけど、すぐには決断できず。

  • KDL-X1000に愛着がある。
  • リモコンを新しく買ったばかり。あのリモコン好きだし。。
  • XMBの反応が良くて好き。
  • i.LINK(REC-POT)が使えなくなる。

直らないものをグダグダ言っても仕方が無いし、新しいのは3D対応で4倍速(相当)だし、ありがたく交換をお受けしますか。。
SONYの対応は早くて良いね。東芝さん、結局折り返しの電話もないし、クレーマーとして放置の方向でしょうか。現象が再現しないので、こっちもまだ待ちの状態でも良いけれど…。