はっちゃける

台風も去ったことだし、金曜日だし、久々に夜の世界へ逝ってみようと思う(笑)<追記>
今日のそもそものスタートは、会社の後輩が行きたいと言い出したから。人生で初めて連れて行ってやると言ってるのに・・・、ギリギリになって逃げやがった( ̄▽ ̄;) こっそり帰るなんてさ、月曜日それで済むと思ってるのか?
逃げはイカンですよ、逃げは。人間としてね。
仕方ないのでメイドカフェへ(笑) 今回のはあまり面白くなかったな。続いて鬱憤がまだまだ晴れないので上野へ。たまたま行ってみるかってなったお店がセクシーランジェリーデーでかなりハァハァ(*´Д`)
良かった。1人目の子がかなり良かった。美乳ですよ、えぇ。見ても良いってんで、しっかり拝ませていただきました(-人-) ぁ、ベリーを見たわけではないのであしからず。
結局今日は1件だけ。一緒に行った人が帰る気マソマソだったもので_| ̄|○ 久々に5,000円/日で済むなんて…、ホント久しぶり。