レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
そうなんですよ、そこも大きな問題だと思ってます。あまりに右にならえですよね、情けない。本拠地問題にしても、阪神・横浜が反対していても話が進まず、ナベツネが難色を示せば大阪ドームに決まりそうってなんやねんと思います。ある意味では、叩かれるのは結局ナベツネ一人で可哀想なんですけどね。
mishiiさん >
9月に一気に決めて、3,4月にスタートなんて出来るわけ無いですよね。来期くらいは、パ・リーグは5球団で頑張って欲しいです。10試合くらい、セ・パ交流戦があっても良いとは思いますが・・・。
佐竹亮一さん >
面白そうな番組ですね。ちょっとだけ見てみたいです(^^
マリーン・ウーさん >
分からないんで調べてみました。HPがまだあった。・・・最終回は加藤鷹が出てたのか! 番組は面白そうだけど、藤本景子アナはいりまへん(^^;