レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >
確かに何でですかね、エチェバリアの保険かな。それか他の球団に取られるくらいなら・・・って所でしょうかね!?
マリーン・ウーさん >
この写真の方が大きいよw これを見るとですね、実写版YAWARA!をぁゃゃでやって欲しい感じ。んで、谷亮子さんがもうYAWARAと呼ばれない事を願います(爆)
佐竹亮一さん >
コスプレ7連発希望ッス!!(笑)
マリーン・ウーさん >
古い記事を見つけましたねぇ(笑) そういやミラーっていたな。阪神も獲得に動いてたはず。オバンドー、実はセにピッタリだったかも知れませんよ?( ̄ー ̄
マリーン・ウーさん >
四球連発の試合と違って、恐ろく素晴らしい投手戦ですね(@@; 延長に突入して(近鉄は吉川に代わっちゃいましたが)・・・こうなりゃチーム総力戦の意地ですね。
マリーン・ウーさん >
これで何度目でしょうかね、やっぱ欲しいバッターだったなぁ。パワーが違いますわ・・・。
マリーン・ウーさん >
お母さん、お母さんと呼んで良いですか!!!(T−T)
佐竹亮一さん >
そうなんですよね、楽天といいライブドアといい、IT業界の若社長って金持ちだよなぁ。