レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
佐竹さんのアドレス知らないと思います・・・(T−T)
佐竹亮一さん >
内容分かんないけど、わら人形買ってきて良いですか? そんなんでしか雅に勝てそうもないんで(^^; 生高野直子アナって1度だけしたことあるんですが、可愛かったなぁ・・・って今でも思い出します・・・。
佐竹亮一さん >
すいません、完全に見落としてました。バカですね、お手数おかけしましたm(_ _;)m
佐竹亮一さん >
デイリーの記事を見ましたが、あっしは古田は絡んで無さそうに思えました。選手会長としてコメントしただけなんじゃないですかね!? 別に「プロ野球選手会に関係する人物」がいるように思えます。それが古田の言う弁護士だけかどうかは分かりませんが・・・。
佐竹亮一さん >
ダイジェストで見ました。素晴らしい一振りでしたね!
マリーン・ウーさん >
売名行為であったとしても、それだけ資本力があるんですからね。近鉄もだだこねてないで、他チームの事も考えて欲しいものです。
マリーン・ウーさん >
タイゲイニー、タイの芸人さんですか?(笑) 他にC.Dなんかも復活希望(笑)