レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
サンテレビは最後まで放送したんですよね? あっしはネットで経過を見ていただけなので、その分救われてるのかもしれません。。。
佐竹亮一さん >
矢野輝弘捕手やチームにどういう事情があるのか分かりませんが、前半戦ももっと野口寿浩捕手を使うべきだってところはありましたよね。彼は代打より4打席立たせる方が打つタイプに見えます。。
佐竹亮一さん >
負けがこむと捕手のリードが批判されるし、打撃にも影響を与えますよね。案の定、矢野輝弘捕手は最近打率を落としてますし。思い切って先発を替えても良いと思いますけどね。そうすると連敗の責任を捕手が一人で被ってるみたいになっちゃいますが。。
mishiiさん >
えぇ、ハッスルしまくって欲しいッス!!
佐竹亮一さん >
連日の延長戦、2試合で3試合分疲れてるでしょうね。ファンも一緒ですね(^^;
佐竹亮一さん >
安藤優也投手が今日も元気に登板してくれたのが良かったです。マイヤーズ、やっぱ強いですね。。
佐竹亮一さん >
なんか・・・、骨折れてないですよね??(T-T)
佐竹亮一さん >
お疲れ様でした。。。首位まで7.5差、先は長いですが応援し続けますかぁ。
佐竹亮一さん >
わざわざありがとうございます。矢野輝弘捕手の疲れ切った表情が激戦を物語ってますね。