本日のプロ野球

甲子園の阪神−中日は井川慶 vs ドミンゴなのだ。中日は2勝1敗でいい腹づもりでしょ。阪神もエースなんだから負けられないですよ。
・・・中日ドミンゴ、ぶつけすぎやろ( ̄▽ ̄;) 片岡篤史内野手はそのせいで?、第一打席で交代してるし。井川慶投手も抑えているとはいえ、4回まで3度先頭打者にヒットを打たれてるようでは…。中盤以降ドロドロした展開になりそうだ。<追記>
案の定だよ。5回の表も先頭打者をヒットで出して、一死後ドカン。厳しく言うと30点くらいですね。期待値が高いだけにね。大逆転食らうようじゃ、期待する方も寂しいですけどね、はぁぁ。
飲みに行って帰ってきたら、おやまぁやっぱりドロドロ試合ですね。阪神は9回まで7安打で良く追いついたもんです。今日に限ればありがとうアニキ!の一言ですね。
そのアニキが手首に死球を浴びチャンスを広げて・・・、矢野輝弘さん!!あんた男だよ!! 疲れる試合だなぁ。それより何より、大記録間近の金本知憲さんが心配。。。