レスなの(´∀`人)

Hiromix2004さん >
こんにちは、初めまして(^^ 多分、年配の方にしたら「間違ってる奴が悪い」なんて思われるかもしれないですね。若者につれ、誤解率が高い気がします。私は若くないですが(^^;<追記>
年齢別はちゃんと文化庁載ってましたね。
baliさん >
姑息な手段とか使っちゃうよねぇ。「ぶぜんとした表情で姑息な奴にげきを飛ばす」。怒りで使う言葉じゃないんだなぁ。
佐竹亮一さん >
使わない言葉は廃るし、毎日新しい言葉が生まれてますしね。ただ昔からあった言葉で、間違った解釈は直したいかなぁって個人的に思います。
佐竹亮一さん >
かなり痛いんじゃないかなぁって思います(;´Д⊂) それでも2安打!もう意地ですね。尊敬します。
マリーン・ウーさん >
強風さ周りは最悪ですね(^^;
佐竹亮一さん >
1回を被安打1、三振1。ローズをきっちり仕留めたんで、明日以降も期待したいですね。
onちゃん >
逆転のPLは前日ももの凄い試合してましたよね。PLと大阪桐蔭の試合は本大会の決勝でも十分通用する好試合ですね。