レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
ただ・・・、水着が見たいだけです(笑)
佐竹亮一さん >
店頭ではどうなのかなぁ。サンスポで売ってるのしか知らないです。。
裕子組総長さん >
なんでやねん!!(笑) 「newnew」の大塚みなと服部美貴の水着です( ̄¬ ̄
佐竹亮一さん >
相変わらず高野直子さんは可愛いo(^^*o) (o*^^)o
佐竹亮一さん >
頂きました! ありがとうございます!
佐竹亮一さん >
愚理子〜。同じ年代って前後いくつくらいをさすんでしょうかね。3つなら・・・結婚しよう!(爆)
佐竹亮一さん >
その変化球に頼りすぎだからでしょうか、暴投で失点って開いた口がふさがりません。福留孝介への四球が全てですね。
マリーン・ウーさん >
マイヤーズ(T−T)
マリーン・ウーさん >
もー、変態ですねぇ〜(笑)
マリーン・ウーさん >
追いついた・・・。
佐竹亮一さん >
安藤、10回はさすが!だと思ったんですが・・・。怪我の具合は分かりませんが、五輪は大丈夫でしょうかね。
マリーン・ウーさん >
あっしもいろいろ書いちゃいました。使う側・使われる側じゃなくて、もっと話し合いをもって欲しいです。
佐竹亮一さん >
死力を振り絞って負けると明日以降に響きそうですね。。。
マリーン・ウーさん >
負けたくありませんが、勝てる気もしません(T-T)