レスれす(´∀`人)

astrayさん
やはり有名店なんですね(笑) イヂられるよう頑張ってきます(笑)
>ppphfuwafuwaさん
歌舞伎町に行ったなら、短期留学もするべきでした(笑) 昨日はめちゃ空いてたかな。言いたいことがいっぱいあったらしく、1時間ずーっと聞いてました(^^;
>gotorisaさん
ね、ね、欲しいよね! 母校が出てきたら最高に嬉しいんだろうけど。。電気屋さんとか張り終わったのくれないかなぁ。
>nayoungさん
えーーー? 西武戦の傷ですよね。。。なんで今まで分からなかったのかが不思議です。ちゃんと検査してるのか? 分かったところであれですが、やっぱ不安ですね(;´Д⊂)