本日のプロ野球

甲子園球場に戻っての阪神−巨人は下柳剛投手 vs 上原浩治投手。初回に3点!!でさい先良かったんですが・・・、4回に連打を浴びて捕まっちゃいました。下さんは2試合連続ちょっと良くないですね。去年も6連勝後はう〜ん、、、でしたからね。まぁ6回を3失点、逆転を許してないですし、試合は作ってくれたと思います。
その後は自慢の中継ぎ陣、藤川球児投手−ウィリアムス投手−久保田智之投手が勝利を呼び込む投球。明日・明後日のためにも投球回数を抑えて温存しておきたいところなんですが…、そうも言ってられない試合展開でした。
延長の試合を決めてくれたのは打点王の今岡はん。大事な試合勝てて良かった。中日が快勝してましたしね、勝ちのある一勝!でした(^^