MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 ★YES MY JOY

中島美嘉のコンサート、初めてなのです、楽しみです。席がちょっと・・・だけども。<追記>座席は正面やや左よりの・・・、後ろから3列目でした(;´Д⊂)
それでも十分楽しめた!! ライブが始まってからずっとサブイボ(c)が消えなかったのは、国際フォーラムホールAが寒すぎただけじゃない。彼女の歌声はやっぱり良いなぁ。聴きたかった曲の大多数を歌ってくれ、新曲とカップリング含め知らない曲は3曲しか無く、存分に楽しむことが出来たライブでした。MCはまぁあんなゆるーい感じで良いんじゃいないでしょうかね(笑)
しかしな、バラードの歌姫のライブに赤ちゃんを連れてくるのはどうなんでしょ。せっかくの聞かせる場面で正直台無しです。残りの4,999人に対しての配慮が欠けるような気がします。3歳以上は有料で、未満に対しての決まりがないにせよ、ちょっとげんなりしちゃう場面が何度か。