レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
面白い試みですが、売れるか売れないかさっぱり分かりませんね(^^; 人が山ほど集まるところに住みたいと思う人がどれだけいるか。。
ppphfuwafuwaさん >
そうか、やっぱ生は最悪か(^^; なんでそれでも果物の王様って言われるの?教えてエロイ人
onちゃん >
今度からフランシスとかジーンと戦うそうです(笑)
マリーン・ウーさん >
そんな事言ったら天罰が下りますよ(笑)
マリーン・ウーさん >
自分は関根さんってベンチでニコニコしているイメージしか無いんですよね(^^;
マリーン・ウーさん >
なるほど、勝てる球団を作る手腕はなかなかのものですね。そういえば、ブンブン丸なんかを育てたのも関根さんですよね。
佐竹亮一さん >
実現すれば面白いですねぇ。活性化という意味では、プレー人口が多いに越したことないです。ただ、石毛宏典氏については、オリックスの監督になってからちょっと歯車が狂ったように思えます。。