レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
ケツ毛ボーボーやん!(笑)
佐竹亮一さん >
あぁ、、、ゐゐ、、、ゐゐ、、、笑顔だ。。。
佐竹亮一さん >
起動時間が早くなってれば良いですけどね(^^ 私持ってるやつ(RD-X3)の遅さと五月蠅さはたまりません。。
佐竹亮一さん >
ほんわか系でゐゐ感じですね。あっしはこういうショートカットの女性が好きです(^^ しかし立原啓裕氏は年取ったなぁ。
マリーン・ウーさん >
降ってましたしね、仕方ないかなぁと思います。。早めに中止を決断したのは私的には英断かなって思ってました。
マリーン・ウーさん >
ィャィャ、もっと色をアピールしないと(笑) D901i(FeliCa無し)もあのスライドみたいで、このD253iのみんなの評価で買うかどうか決めようかと思ってます。
マリーン・ウーさん >
鈴木さん、どんなに離れていても、心は一つです。会いたいです(違う人)。