レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
ちょ、ちょ、ちょ・・・谷川知未さんって可愛いじゃないですかo(^^*o) (o*^^)o 少し里田まいさんに似てる気がします(^^
ppphfuwafuwaさん >
元プロの受け入れは大丈夫になったはずなんで、シダックス入りになんら支障は無いですが・・・う〜ん。。 出来れば楽天ライブドアで頑張って欲しいなぁ。
マリーン・ウーさん >
ではあっしは萌えるような気がします(笑)
マリーン・ウーさん >
言われて検索してみました。なるほど、豊満な・・・( ̄¬ ̄
佐竹亮一さん >
浜田さんは、私的にはストライクじゃなかったです(^^; ×2かぁ、お若そうですけどね。
マリーン・ウーさん >
なんで小浜師匠って呼ばれてるんです?(^^;
裕子組総長さん >
分からないのでググッちゃいました。それでもどんな方か、よく分かりませんでした(^^;
佐竹亮一さん >
山本浩之アナの方が気になっちゃいました(笑) メガネっ娘は良い感じですけどね♪
佐竹亮一さん >
調べてみましたー。どちらも良い感じですね☆ 私的には八木早希アナの方が好みかな!? HPの映像だけでは分からないですけどね(^^;
マリーン・ウーさん >
裕子組総長さ〜ん、呼んでますよー(笑)
マリーン・ウーさん >
セントフォースって文字を見て、セイントフォーを思い出しました(爆)
マリーン・ウーさん >
うちも「歌って笑ってドンドコドン」でヒットするようにしておくか(笑)
マリーン・ウーさん >
知らないのヵョ!(笑) 海原小浜に似てるわけでもないですよね(^^;
裕子組総長さん >
わ、分からない・゜・(ノД`)・゜・
sinfoniaさん >
そうなんですよ、ちょっと高めですよね・・・。ハイエンドだから仕方ないですけどね。えぇ、2層なら即買いでしたよ。あっしは12球団押しですよ(笑)
マリーン・ウーさん >
たまにかYO! ・・・と思ったら、使う目的はなんだYO!(笑)
佐竹亮一さん >
あいはらってメッセンジャーです?
マリーン・ウーさん >
で、なんで金太郎って呼ばれてるんです? 水野雄仁氏のファソ?(笑)
マリーン・ウーさん >
石毛氏も立ち上げ時だけもてはやされて、その後は使い捨て・・・なんて事もありそう・・・。
佐竹亮一さん >
か、顔ダニ( ̄▽ ̄;) がいたとしても、スリスリしたいです(爆)
マリーン・ウーさん >
ワカランっちゅうねん!(笑)
マリーン・ウーさん >
スカパー!は雨風に弱いでっせ。電気屋さんがそんな事知らないなんて。。。(笑)
マリーン・ウーさん >
前半戦の岩隈久志投手なら、ダイエーでも抑えられたと思うんですけどね。それにしても五輪組は、帰国してから狂った人が多かったなぁ。