レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >
えぇ、知ってますよ。これで枠をフル活用出来るのは良いんですが、その関係でローズとFAで小久保も抜けるなんて言われてましたね。球団運営も大変ですね。。
裕子組総長さん >
出かけてて見てませんでした(;´Д⊂) 5回以降無失点ってのが気になりますが、今日は快勝ですね♪
マリーン・ウーさん >
アニキの100打点目ありがとうって感じです(笑)
マリーン・ウーさん >
ちょっとだけ見ましたー(;´Д⊂) 一番のバカはよっすぃだったようですね(^^;
マリーン・ウーさん >
滝川と聞くと、足のニオイがするボーリング場を思い出します(爆)
裕子組総長さん >
まさに大の字(笑) 「相手がちゃんと攻めてこない」とか言っておいて、真正面から攻めてきてるのに攻撃出来ないって・・・体力無さ過ぎです。
マリーン・ウーさん >
イガイガのサプリクッション?貰いたかったでしょ、きっとw
ppphfuwafuwaさん >
他にメンバー選べなかったんですかね?(´▽`;) え?他はもっとヒド(ry