ルミネ the よしもと

人生で初体験。豪華メンバーだったので行ってみましたよ! フットボールアワーが都合により博多華丸・大吉に変わったけれど、フットボールアワーは以前に見たことがあるのでヨシとしよう…。

  1. チュートリアル
  2. トータルテンボス
  3. POISON GIRL BAND
  4. オリエンタルラジオ
  5. ブラックマヨネーズ
  6. 博多華丸・大吉
  7. 大木こだまひびき

の順番だったかな、あれ、違ったかな・・・(^^;
なんにしてもすんごい面白かった!! 4,000円は高いって声を良く聞くけど、これだけ豪華(な日)だと得した気分でしたよ。ブラマヨは古杉氏が1分半ほどネタをとばして大変なことになったけど(笑)、あれはあれで生の楽しさがあったかなと。
ガレッジセールのスペシャルコントも含めてあっという間の2時間でした。