aiko Love Like Pop Vol.11

aikoは2007年10月のZEPP東京以来。雨が降らないと良いけどなぁ。<追記>
なんとか雨はもってくれて助かった。NHKホールってポップジャムの観覧でしか行ったこと無かったので、もう何年ぶりだろ・・・。入り口で「1階」「2階」とか座席券渡されて一喜一憂したなぁ(笑)
やーしかし、aikoのライブは本当に楽しい。もうコンサートというよりお笑いに近いな。開演がちょっとおしたけど、終わったのが10時20分頃だから、3時間ちょっとはやってたはず。その中でトークは半分くらい?(笑)
そしてこのライブの主役はaikoというより・・・、2階席の小学生(10歳)でしょう。


大好きな物 甘納豆


会場が和んだ瞬間でした。
aikoはお客さんをイヂるのも上手いけど、お客さんもaikoをイヂるの上手いよねっ♪
曲は後半、正直知らない曲が多かったんだけど、相変わらず上手すぎる歌声が心に響いたなぁ。私的にはメドレーは好きではないのでアレなんですが、もっと昔の曲も聴いてノリノリになれるよう頑張ります!!