レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん
そっかー。よく考えれば、今まで買ってない人に買わせるのが目的ですよね。。。 車では誰と聞くんで?( ̄ー ̄
>gotorisaさん
やっぱりベストだけかよ!(笑) 上記3人はノムさんがいらんって言ったんでしょうかね。
>ppphfuwafuwaさん
どんな試合展開になるか、親子鷹ってか、親子鷲に注目ですね(笑)
>takano_naokoさん
彼から何を教わる気やったんたろね(^^; ベンチでもチームを盛り上げる方法とか。。。
>takano_naokoさん
西宮は12球団の内、阪神と阪急をかかえてた凄い市なんですよヽ(*`Д´)ノ
>takano_naokoさん
書こうとしてたこと、先に書かないで下さい(笑)
>裕子組総長さん
きっちり勝って胴上げして欲しいですよね。現実味を帯びてきて待ち遠しいのですが、2年で優勝が巡ってきて、なんか不思議な感じです。