PleasureII

正式発表は昨日だったんですね。ライブ会場では普通に告知されてたから、もっと前から出てる情報かと思ってました。「いつかのメリークリスマス」意外は全部シングルなんだよなー、買う意味って…。コレクターズアイテムなんでしょうかね。
と思ってたら、

同盤には購入者特典として、CDに封入されたパスワードとIDを使って収録曲のライブ映像が1曲ダウンロードできるサービスを織り込んだ。19日に大阪ドームで終えた全国ツアーをはじめ、未公開映像がラインアップに並ぶ。「最新曲『OCEAN』は決定しました。全部で4、5曲を用意する予定です」と所属レコード会社。全映像を揃えるには5枚は買わなければならない計算だ。

こういうのは止めようよ(´▽`;)