フラゲ

発売日は水曜ですが、本日11枚CD購入しますデス。えぇ、B'zのファンなワケですよ(´Д`) 今までの作品も全部持ってるんですけどね、リマスタリングにひかれて買ってしまいます…。新曲(IT'S SHOWTIME!!)はオリコン連続1位の記録を保持することが出来るでしょうか。強力なライバルは…、安倍麻美さん?どのくらい売れるのか、興味はあるなぁ。モーニング娘。もアルバムが発売なんですよね。買いませんが(^-^; それよりFCイベントが…ちょっと気になります(爆)<追記>
11枚CD持って並ぶのは恥ずかしかった(^-^; 興味を持って手に取ってみている人はいたけど、買っている人はいなかったなぁ。旧作の10枚のうち、どれが一番売れるのかも楽しみだ。「愛のままにわがままに...」がダブルミリオンまで後7万枚!