さて

帰ってマンデーパ・リーグの事書こうっと。
って事で、マンデーパ・リーグ。強いダイエー、そして新垣が久々の勝利。相変わらずヒットは打たれてますが、打線が援護してくれたおかげてなんとか5回と0/3を投げきった感じ。日ハムのミラバルもこんな選手じゃないと思ってるんだけどなぁ。ここ数試合は打ち込まれてるな。オリックス-ロッテ、オリックスは失策3,与えた四死球9で、まぁよく勝てたもんですな。dyna氏の言うとおり、お互いレベルの低さを露呈してますな。これでは上位3チームに追いつける日が来るのはいつのことやら┐(  ̄ー ̄)┌ オリックスとしては、なぜか勝てたことと、マックが一応抑えた事が収穫ですかね。2−3位対決、近鉄-西武。パウエルは9回に崩れちゃったのかぁ。私的には星野が活躍したことだけが嬉しい材料でしょうか。<追記>
ずっと今年からと思ってたんですが…、パ・リーグプレーオフって来年からですか?(^-^;;;;;;;;;;