今日のプロ野球

伊良部は粘ったんだけどねぇ、最近は勝ち運に恵まれず。一度そうなると、次に勝つまでに時間がかかるおそれアリ。中継ぎは相変わらずの谷中。シーツは良い選手なんでしょうが、なんか不用意なんだよなぁ。勝っていても、最近打線が湿り気味(特に藤本、そして片岡)なのも気になります。勝って兜の緒を締めよ。中日はついに先発がいなくなり…、平井が先発。監督の期待に応えたんじゃないかな。中継ぎの落合はもう4勝目ですか、はぁ。横浜ホルトは防御率だけを見ると、現在7敗もしてるのが不思議なんですが、それが横浜ですかね。巨人連勝おめでとう。やっぱり清水ですよ、このチームの核弾頭は。先発の久保も良かったようですが、元から彼を先発で使えよな、原監督よ。前にも書きましたが「なんで木佐貫だけ先発で久保は中継ぎ?」なんて事を書きましたが、先見の目は無いんじゃないの? まぁ6月には元の強い巨人が帰ってきそうですけどね。