霊 寒

昨日の勘違いがなんかかなりの話題となってるようです。まぁ緊迫した試合だったんで余計だと思うんですが、こんなこたーどうでも良いです。それよりも、巨人は本当に(バッティングを見て)レイサムが欲しくて取ったのでしょうか。本当にそうなら、スカウトはどこをどうみたら欲しくなるのか説明して欲しい。
私的には、来る前から活躍するわけがないと思ってますた。(日本の野球に限れば)ポテンシャルは斉藤以下なのは間違いありません。ましてや松井の穴が埋まるわけないし、ペタにはほど遠いです。ではなぜ?どうせヤンキースとの兼ね合いがあるんでしょう。後半戦、ペタが帰ってきて、レイサムは2軍へ。そして2軍の試合でそこそこ活躍。シーズンが終わり解雇、ヤンキースへ戻る。日本で覚えた変化球打ちで、日本に行く前以上の活躍を見せる。まさにヤンキースの思い描いていたとおりとなるのです。そう、彼は読売巨人軍に勉強のため、ヤンキースから出向してきただけなのです。