本日のプロ野球

ヤクルト−横浜はホルト vs ベバリン vs ホルト。投げる前から勝敗が決まってそう。今日は後近鉄−日ハムのミラバル vs ロドリゲスのみでちょっと寂しい。ロドリゲスの力量はどんなもんだろ。そこに注目してみるか。<追記>
横浜はいちよう(c)粘ったの? ゃ、高津の新記録に花を添えただけやろ! 10連敗て、ピッカリ君しっかりして下さいよ、阪神戦以外は。 近鉄は復帰の中村がホームラン。そろそろ帳尻あわせ?なんて思ってしまいまつ。怪我がなければ活躍できる選手ってことなんだけどね。先発のロドリゲスは打たれながらも打線に助けられましたね。ミラバルはとうとう防御率5点台って…、制球が悪すぎなんやろ。3回1/3を79球だもんな。ノーコンでも勢いだけで抑えるクローザーの方がむいているのだろうか。