レスですー(゜ー゜)

baliさん >
セ・リーグか、どこだろ(^-^; 昔は103敗のチームって聞いたけど、調べてみます!
ってことで調べてみた。多分だけど、1955年の99敗(130試合)だと思われ。チームは横浜ベイスターズの前身、大洋です(笑)
dynaさん >
さすが大阪人、タダなら行くのか(笑)
dynaさん >
盗まれる方もダメすぎですが、盗む方も大胆だ過ぎですよね(^-^;
dynaさん >
やっぱダイエー、西武で勝ってこそでしょうかね。<ロド
kimkatさん >
日本人が海外で活躍すると、やっぱり経済も明るくなるような気がします。がんばれ。
kimkatさん >
ぉぉ、似てるし面白そうなストーリーですよね。読むの面倒だから、映画化きぼー(爆)