マンデーパ・リーグ

西 武−ロッテは三井 vs 渡辺俊オリックス近鉄は小倉 vs バーン、ダイエー日本ハムは新垣 vs 吉崎。そろそろ本気モードで、新垣君。
そういや、巨人は24日にペタ復帰ですか、河原も。4番でファーストを2人も抱えると大変ですね、原さん。さて、ペタがまたわがまま言ってライトを拒否するのが早いか、清原が壊れるのが早いのか見物。<追記>
西武はロッテに完敗。今日は出てくる投手、みーんな打たれましたね。連勝もいつかは止まるってところでしょうかね。首位のダイエーも敗戦で、日ハムは3連勝。新垣どうしたの?初回は順調な立ち上がりだと思っていたのに…。う〜ん、う〜ん...。 3連勝のチームもあれば、次は3連敗のチーム、オリックス。4回8失点、6回7失点て、やる気あるんか!?徳元は2軍じゃ。17試合で被安打75、被本塁打8て、バッティングピッチャーちゃうぞ。チーム防御率5.38て、ありえんで( ̄▽ ̄;)