本日のプロ野球

今日こそ井川、6連勝に貢献してや、ホンマに。<追記>
やるやん井川君、夏バージョンに衣替え?完封で9勝目。去年までなら広島の先発黒田は強敵だったんだけど、今年はこれで7敗目ですか。井川に2四球ではね、勝てないッスよ。 横浜、打線は頑張って粘ったんだけどね。ぉぃデニー、おまいは本当に使えねヽ( ´ー`)丿 1死も取れず、最後は森中のサヨナラ死球て、野手陣が可哀想だ。そろそろピッカリ君のダメ采配をなんとかする時期なんじゃないですかね。 続いて中日、これで3連敗。波のあるチームだよなぁ。

最近は完全にお荷物だぜオリックス近鉄のアシストしてるんかぃ?このチームも打線はめげずに頑張った方なのかな。投手陣は野手に土下座でっせ。 次、西武もロッテに圧勝。近鉄のローズが打ちゃ、カブちゃんも負けてられないよね。 首位のダイエーは日ハムに負けてちょっと足止め。今日はなんだかなーって試合で疲れました。仕事してる場合じゃないや。